ABOUT CARION 会社案内
経営理念
2つが1つとなって生まれた"Carry On"は「運び続ける、頑張り続ける」を意味する私たちの社名「キャリオン」の由来であり、「荷物を持つようにある物事を継続していく時間」というニュアンスを持ちます。
そして“Rapport(ラポール)”とは、元々フランス語で「橋を架ける」を意味しそこから「信頼関係を構築する」、「心が通い合う関係」という状態を表す言葉です。
On Rapport,Carry on!!
信頼関係を重ね、私たちだからできることを届け続ける。心を通わせ、ともに頑張り続ける。
そのことが、地域や社会、あるいは私たちの周りの関係者の方々に信頼され、必要とされる存在になることへと繋がっていく。
そのために私たちは「五感」を使って、人と人を結ぶ役割を担っていきたい、という思いを込めています。
皆さまの架け橋となれるよう、私たちはこれからも日々「五感」を磨き、精進してまいります。
キャリオンの掲げる「五感」

Customer Satisfaction
お客様への価値と 感動 の提供

Members Satisfaction
社員、取引先、家族、
関係者すべてへの 感謝

Social Satisfaction
地域と社会への 感心 を忘れない、
持続可能な貢献

Sensitivity and Empathy
感性 と 共感性 を磨く努力と挑戦
社訓
行動基準
取組み
キャリオンの目指すSDGs
国連が提唱する持続可能な開発目標「SDGs」の精神を、自社の企業活動に取り入れ、
社会課題の解決による豊かな未来の実現に向けて、貢献してまいります。
わたしたちは、ボルボ・トラック正規ディーラーです。
2000年にボルボ・トラックの販売を開始し、2006年にはボルボ・トラック販売台数日本一を達成しました。さらにその後2006年、2017年、2019年、2020年にも、ボルボ・トラック販売台数日本一を達成。世界的にも評価の高いボルボ・トラックの正規ディーラーとしての誇りと責任を胸に、キャリオンスタッフ一同、日々邁進し続けています。