FAQ よくある質問 TOP > サービス案内 > よくある質問 お客様からよくいただくご質問をまとめています。 下記以外にも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご購入に関するQ&A Q. 九州からですが購入できますか? A. 日本全国納車できます。過去、沖縄の離島への納車もしました。 Q. 車両の詳細について知りたいのですが。 A. 詳細ページで分からないことがありましたら、当社に遠慮なくご質問ください。 Q. 希望仕様にすることはできますか? A. 可能です。車両代と一緒にお見積もりさせていただきます。 Q. 整備・点検はできますか? A. 当社のサービス部にて車検整備可能です。 Q. 遠方で車を見に行くことができないのですが。 A. 基本的に、ご来店のうえ現車を確認していただきたいのですが、ご希望の方は必要な写真をご請求ください。画像は返信メールに添付いたします。また、お車に関しては、何でもご相談ください。 Q. 希望の車両がないのですが。 A. どういった車両をご希望なのかを、メールもしくは電話にてご連絡ください。弊社が全国からお探しいたします。しかし、希望される車両によってはお時間をいただくことになります。 ご売却に関するQ&A Q. 無料査定をしてもらえますか? A. お気軽にご連絡ください。買取価格には自信がございます。無料査定についてはお問い合わせページをご覧ください。 Q. 売却の手続きは面倒ですか? A. 売却の手続きは簡単です。お客様には、名義変更に必要な書類(車検証・自賠責保険証・自動車納税証明証・印鑑証明・身分証明書・実印等)をご用意いただきます。面倒な名義変更手続きは弊社へお任せください。名義変更後の車検証のコピーをお客様へ郵送いたします。必要書類に関しては、弊社までご確認ください。 Q. 売るためにキズやへこみは修理した方がいいですか? A. 修理の必要はございません。売却する車にこれ以上の費用はかけない方が良いでしょう。車検を取ったり修理をしたりすると、車検業者や修理業者のマージンが乗り、その分損をしてしまいます。また、アルミホイールやメッキ類は当然プラス査定となりますので、不要な場合は装備したままにしてください。 Q. 車を査定していただく前に洗車した方が良いですか? A. 水洗い程度でかまいませんので、あらかじめしていただいた方が査定時の印象が良くなります。また、車内の汚れ等にもご注意ください。 Q. 買取査定の対応地域について教えてください。 A. フリーダイヤル、または岡山・広島に支店がございます。お客様にとって一番ご利用しやすい場所に、ご連絡ください。 フリーダイヤル TEL:0120-34-2855 キャリオン本社 岡山県倉敷市加須山162 TEL:086-428-2855 キャリオン広島 広島市佐伯区石内北1丁目2-3 TEL:082-849-5111 詳しくは会社紹介の拠点紹介ページをご覧ください。 上記内容以外のご質問は下記より お気軽にお問い合わせください。 0120-34-2855 受付時間 平日 9:00~17:00 土・日・祝休業 LINE・メールからのお問い合わせはこちら